予定外の出費が続きました。

あー悲しい

 

 

 

 

〇手数料

先月、放置していた銀行口座を稼働させました。

 

今日、お金を預入したら手数料がとられて、えっ!!

先月も預入をし、前回はとられなかったので、なんで???

と納得がいかなかったけど、すでに遅し。

「戻る」ボタンもなく、あきらめました。

 

 

後で調べたら、預け入れる金額によって手数料がとられる、ってことが分かって、

くそっ!!って感じです。これこそムダ金。

私の勉強不足でした。

 

 

 

 

〇オーブントースター

 

朝食は私はパン派。

子供はご飯派。

 

半年ぐらい前から、オーブントースターの調子はおかしかった。

焼きムラができて、パンを焼いても右側はちゃんと焼けるのに、左はイマイチ焼きがあまかった。それでも使えるし、と思い使い続けていましたが、最近になって、パンの焼き具合がとうとうおかしくなり、よく見たら上火がついていない。

 

 

6分タイマーにして、3分経ったら裏返す、ってやっていたけど、

朝の忙しいときに面倒くさい、ってことで、買う決意しました。

 

 

あー。

予定外の出費なので、ポイント頼みです。

 

明日届きます!