フェイシャルエステでもメイクルーム完備☆ | 大阪府豊中市 エステサロン(ウラノ・五感トータルケアエステ)

大阪府豊中市 エステサロン(ウラノ・五感トータルケアエステ)

ご訪問ありがとうございます☆
大阪府 北摂・豊中でゆったりできる癒しサロンウラノ・五感トータルケアエステです。
・桃山台駅から徒歩約7分
・駐車場(予約制)完備


Instagram urano.gokan

こんにちは。

 

エステティシャンの宮地です。

 

明日から雨なのかこちら、今はどんよりしたお天気です。

来週から寒くなるみたいですし、インフルエンザなどにはほんとに気を付けましょう☆

 

病気にならないためには、まず免疫力を上げていかなくてはなりなせんよね。

 

ダイエットもいいですが、過度なダイエットは必要ないと思います。

しっかり食べて、適度な運動、ストレッチ、など

自分の体としっかり向き合うことが出来れば脂肪を蓄積せずに

食べ過ぎなどを避けられるのではないでしょうか・・・

 

と、最近食べ過ぎの自分にも常に言い聞かせています。笑

 

さてさて、

ダイエットの話ではなく、今日はフェイシャル後のメイクルームのご紹介です。

 

エステの後に用事があればしっかり整えてから行きたいですよね。

 

大丈夫です☆

エステルームの横にお化粧品やドライヤーなど完備しておりますので

お気軽にご使用くださいませ☆

 

お出かけ前のツヤツヤフェイシャルエステ♪

 

是非是非お越し下さい☆