乾燥肌の方は必見です☆ | 大阪府豊中市 エステサロン(ウラノ・五感トータルケアエステ)

大阪府豊中市 エステサロン(ウラノ・五感トータルケアエステ)

ご訪問ありがとうございます☆
大阪府 北摂・豊中でゆったりできる癒しサロンウラノ・五感トータルケアエステです。
・桃山台駅から徒歩約7分
・駐車場(予約制)完備


Instagram urano.gokan

こんにちは。

 

エステティシャンの宮地です。

 

突然ですが、昨日、娘のお肌をみてびっくりしました!!笑

 

胃腸炎で体調を崩していたのでその関係もあるかと思いますが

お顔がかっさかさ!!😢

 

すぐに私の使っているパックの残りエキスを塗布してあげました。

 

 

そしたら、翌朝、しっとりもちもち、

元に戻っていました☆

 

 

MRMは小顔にしてくれるパック。

99はしっとりもっちり。

スーパーモイストはしっとぷるぷる。

 

になります。

 

私は99をしています。

 

36歳ですので、どれも必須ではありますが、

今はコレ☆

 

オススメですので、ぜひ、しっとりさせて乾燥肌から解放されましょう☆