ホッと一息 | うらんの気まぐれ日記

うらんの気まぐれ日記

平成25年から血液透析を受けることになった40台後半ママの気まぐれ日記です。
病気は決して罰ではない!

ピンチをチャンスにかえるために、前向きに病気と向き合おうとする日記です。趣味は釣りとカラオケです

家庭内では、これでもかというほどカオスな状態が続いていますが、それはいったんおいておいて、コロンブスのMVが解禁されました!!



かわいい💕

かわいすぎるよ。


コロンブスとナポレオンとベートーベンなのね😭

ビジュよすぎ。


こんなかわいいMVがくると思ってなかったから、思わずみながら「かわいい💕」を連発してしまいました。


いやー、何度でもみていられる。


そして、最後はBabelの文字。

バベルに連れていってくれるのね。


JOYSOUNDは早速カラオケで歌えるみたいですよ。はやっ!


まだわたしのなかでは、ライラックもDearも新曲なのに。


⭐土曜日にあった、TKGカラオケ大会のベストメモリアル賞が発表されました。

入賞はできなかったけれど、みなさんの投票の結果、三位にさせていただきました。

だれか一人の心にでも届いて「いいな~」と思っていただけたら幸せなのに、14票もいただきました。事情を知っている仲間が入れてくれたかもしれないけど、最近の不運つづきのわたしには、ありがたすぎて、人の温かさがしみて涙が出ました。


⭐カラオケキング

TOKIOの宙舟でダイヤモンド賞をいただきました。実は、カラオケキング、おまけ部門やリベンジ大会以外で賞をいただくのは初めてです。しかも、撮ってから聴いてみたら、これは違ったなと思って、自分のなかで封印しておりました。

カラオケって奥が深いですね…



⭐想望は入賞できず

でも、ブログにのせたら、聴いてくださり、温かいお言葉をいただきました。とってもうれしかったです。ありがとうございます!!





難しい曲だったので、いつか再び課題曲になるとのこと。それまでに、すこしは歌えるようになりたいな。


⭐今週末は友達のライブに参加

会うとわたしの歌をほめてくれる歌友達がいるのですが、その方がこのたびプロになるということで、その方のライブに参加し、一曲歌わせていただくことになりました。

Mrs. GREEN APPLEのDearを歌います🎵

その友達もJAMS🍏なので、絶対にミセスの曲が良かったんですよね~


歌えるかなぁ?


練習できていないのに、コロンブス🥚ばっかりみたくなってしまうわたし。大丈夫か?


明日、練習します。

衣装👗も無事に本番に間に合うように届きました。ターコイズという歌詞があるので、ブルーにしてみました🤣


明日は、無事に過ごせますように💕