なんだかなぁ | うらんの気まぐれ日記

うらんの気まぐれ日記

平成25年から血液透析を受けることになった40台後半ママの気まぐれ日記です。
病気は決して罰ではない!

ピンチをチャンスにかえるために、前向きに病気と向き合おうとする日記です。趣味は釣りとカラオケです

昨日は家庭で、今日は職場でもやっとすることがあった。





なんでかなぁ?

うまくいかないなぁ。


こういうときは、自分で自分のご機嫌をとるしかないんだよね。


さあ、わたしよ。

どうしたら、あなたの機嫌は治るんだい?


…これが一番難しいことなのかもね。


明日はいいことがありますように…


             


             令和6年6月6日 


なんか、今日は6がたくさんついて、いいことありそうな日だったのになぁ。


6月6日ときいて、「ドラえもんの絵描き歌」を思い出した方


→わたしと仲間です🤣





あと、これね!

かわいいコックさん💕