ありがとうございます! | うらんの気まぐれ日記

うらんの気まぐれ日記

平成25年から血液透析を受けることになった40台後半ママの気まぐれ日記です。
病気は決して罰ではない!

ピンチをチャンスにかえるために、前向きに病気と向き合おうとする日記です。趣味は釣りとカラオケです

先日の真面目にふざけた動画を見ていただいた方ありがとうございました💕コメントもいただけて、とっても励みになりました。これからも、よかったらまたみてやってください。


あともう一つ、ミセスにありがとうを言わねば!


ゼンジン、行けることになりました🎵

ノエビアスタジアムとハマスタ!

初めての遠征です。どきどき😍

息子と参戦する予定です。


これは、がんばって働かないと!!


ひとまず7月までは元気でいないとな…と思っていたら、じゃーん!



対バンライブ!!


しかも、5月じゃん。

こっちの方が早いのね✨

横アリだし。


昨日当落が出たばかりなのに、ほんと商売上手だわ。


これは本格的にお仕事がんばらねば。

(がんばっても給料は増えませんが😢)

まあ、対バンのお相手もノリにのっている方々なので、当たるかどうかは分かりませんけどね。


でも、7月に会えるのが確定しているので、まあ、当たらなくても精神状態は比較的大丈夫かもしれません。

息子が行けるか分からないので、聞いてから申し込みをしようと思います。


そして、ピュレグミのCMにFeeling が起用されることに。



https://x.com/kanro_pure/status/1773125345975337221?t=ew2q8yk1-HflFnnsnlOpYw&s=06


そして、新曲「ライラック」

忘却バッテリーというアニメの主題歌に決定!

はやくフルできいてみたいなぁ✨



さらに、ドンドンりょっピーの活動もあり、もうすごい情報量!!

追い付きません。
うれしい悲鳴💕

⭐今日の靴下⭐
くじら靴下🐳
かわいいとおもって買ったんだけど、上からみたら目がかわいすぎて笑っちゃいました💕

そうか、そうなるよね(笑)