泣いてばかり… | うらんの気まぐれ日記

うらんの気まぐれ日記

平成25年から血液透析を受けることになった40台後半ママの気まぐれ日記です。
病気は決して罰ではない!

ピンチをチャンスにかえるために、前向きに病気と向き合おうとする日記です。趣味は釣りとカラオケです

びっくりさせてごめんなさい。


花粉の野郎が、わたしの目を攻撃してくるので、ずっと泣いています😢顔も目の周りと鼻がカピカピ。鼻もつまったまま。のどの奥はかゆいし、鼻声になっちゃうし、もう!!!っていう感じ。今年の花粉はなんなんだ!?量が多いんですかね。夜寝てると窒息しそうになります。くすりを飲んでいてもこんな感じ。花粉症のアーティストさんは、つらいでしょうね😭


最近は花粉のせいもあって、夜中に何度か起きてしまう&仕事が多忙だったからか、今日は気づいたら昼まで寝ていました。こんな昼まで寝てたのなんて、いつからぶり???

いやーよく寝た。いい感じ。


それにしても、今日は風が強いですね🍃


我が家の水仙パート2が咲き始めました。

紫蘭の花芽も出てきましたよ🎵
ロマネスコは、昨年同様、収穫期を完全に逃してしまったので、花を楽しみます。
ほったらかしのムスカリも咲いていました。
クリスマスローズも花が咲き始めました!
はずかしがりやなのか、下を向いて咲いてます。
(下から撮影)

⭐3月9日、あらびかさんというカラオケ喫茶で、友達がライブをするというので、見に行ってきました。

もっと少ない人をイメージしていたら、こんなにたくさんの人がいてびっくりしました。差し入れのお菓子18個持っていったら足りなくて、同じように足りなくて出せなかった友達のお菓子と合わせてなんとか渡せました。

それにしても、みんな、うまいな~
ピアノとかギターとか弾きながら歌うの、めっちゃかっこいい💕

完全に見に行ったつもりでしたが、集まった仲間が一曲ずつ歌うコーナーもあり、急遽一曲歌わせていただきました。
いやー、楽しかった🎵


人との出会いに感謝💕

カラオケ大会の世界にとびこんだからこそ出会えた仲間たち、ありがとう!!


 ⭐ツバメ

オンライン大会になんとか動画間に合いました。

よかったら聴いてください🎵


⭐オンライン大会の動画を撮らねば…

・カラオケキング(1コーラス3本)
・TKG(フル1本)

歌いたいのに、鼻声になっちゃう…困ったなぁ😅