いざ上野へ | うらんの気まぐれ日記

うらんの気まぐれ日記

平成25年から血液透析を受けることになった40台後半ママの気まぐれ日記です。
病気は決して罰ではない!

ピンチをチャンスにかえるために、前向きに病気と向き合おうとする日記です。趣味は釣りとカラオケです

今日は、上野の丸井に用事があって行ってきました。



だけど、せっかく上野に行くんだから、ちょっと早めに行って遊ぼう!!
…ということで

じゃーん!!上野動物園に一人参戦!

お天気がよかったからか、ゾウが寝てる…
横になって寝ているゾウ、初めてみました。
バクさんも。
↓この鳥は、なんか短パンはいているみたいでかわいい。
レッサーパンダはモグモグタイム
そして、見たかった🐼

こんなにしっかりパンダをみたのは初めてでした。かわいい💕

フラミンゴ🦩赤いなぁ。

ヤドクガエル🐸

グリーンイグアナ
ペンギン🐧

動物たちより、絶対人の方が多かったと思うけど、散歩がてらの動物園、楽しめました。

たまたまやっていたイベント
りんご飴売ってたので買いました🍎
好きなんですよね。りんご飴。

そして、いよいよ本題の丸井へGO!!

続く