休みだ~! | うらんの気まぐれ日記

うらんの気まぐれ日記

平成25年から血液透析を受けることになった40台後半ママの気まぐれ日記です。
病気は決して罰ではない!

ピンチをチャンスにかえるために、前向きに病気と向き合おうとする日記です。趣味は釣りとカラオケです

一週間がんばって、やっと休みになりました。


先々週がハードだったので、体が疲れているのか口角炎がずっとなおりません。


その上、久しぶりに透析の針刺しが失敗。(10年やっていて、3回目。さしたとき、なんか痛いと思って、針を引いてもらいましたが、回路を回したとたん腕が腫れてきて久しぶりに焦りました😢しかも、さした技士さん、その日で転勤っていう…なんだかなぁ。)

…というわけで、左腕は湿布をはってます。


そんななか、ポップアップストアが今度は上野で決定。



いやーかわいいなぁ⭐
みるとほしくなっちゃいます。
ひとまず、申し込みはしてみましたが、当たるかどうかは???
そしてお願い。
どうか売り切れだけはやめてください。

それから、NIZIUとMrs. GREEN APPLEとのフェス発表!!
だから、お互いのライブにいったことを発信したり、TikTokでダンスコラボしたりしていたのね!

楽しみ💕
ひとまず、地元だし、申し込み完了!!
倍率高いのかなぁ?
分かりませんが、当たりますように!!

これも、買い物ついでに見つけて、つい買っちゃいました。色は二種類ありましたよ。
ついね…ついです(笑)

イブ、アグちゃん🐭とはりちゃん🦔も元気です。


たくさんたべるから、立派なう○ち。
「いっぱい出たね~」と話しかけながら掃除していたら、息子に「それは、セクハラ!」って言われちゃいました。

えっ!?
ハリネズミ🦔にセクハラ!?

なんか、おかしいなぁ(笑)

なんなら、君も毎日そう言われて育ってきたんだけど(笑)
ま、覚えてないだろうけどね。
ま、あえて言わなくてもいいかウインク



明日は長男の演劇の公演を観に行ってきます🎵
初めてみるんですよ。彼の演技。

朝早くから夜遅くまで、たくさん稽古をがんばっていたので、楽しみです。

演目は水戸黄門。
役は、確か、すけさんか、格さんのどちらかでした。(聞いたけど忘れちゃいました)

楽しみだなぁ✨
実は、大学に行くのも初めてなんですよね。入学式は大学ではなかったので。
ついでに、じっくりみてきます。

最後に、今日カラオケにいったときに、Lemonを歌ってみました🎵
ブロ友さんのLemonに刺激をうけて💕
一発録りなので、いろいろありますが、のせておきます。


あと、リベンジなるか!?
ナハトムジーク🌃