カラオケキング | うらんの気まぐれ日記

うらんの気まぐれ日記

平成25年から血液透析を受けることになった40台後半ママの気まぐれ日記です。
病気は決して罰ではない!

ピンチをチャンスにかえるために、前向きに病気と向き合おうとする日記です。趣味は釣りとカラオケです

カラオケキングが一年ぶりに帰ってきました。


エントリーどうしよう…悩みました。

だって、みんな上手なんです。

レベル高いんです。

前にも何度かエントリーしたけど、なかなか入賞はできないんです。


だけど、まあ、挑戦してみました。

課題曲「冬の花」

初めて聞いた曲。

いい曲だけど、まず音が難しすぎて全然分からないところからスタート。


 


一応頑張って歌ってみましたが、入賞者にわたしの名前はありませんでした。残念。

だけど、おまけで歌ったバンド部門(ダンスホール🕺)でパフォーマンス賞をいただきました。
うれしい💕

⭐いただいた感想
🎵冬の花
・からだいっぱい表現していて素敵でした。
・歌い方が好きです。好み。

🎵ダンスホール
・すごく元気貰える歌声でした!体全体で表現されてるのも素敵でした(о´∀`о)
・楽しそうに歌われていてこちらも楽しくなりました。

だれからも感想をいただけないときもあるので、曲を聴いて書いていただけただけでもありがたかったです。

2月の課題曲は、「花束のかわりにメロディを」
おまけ部門は「推し曲」だそうです。

推しといえば、Mrs. GREEN APPLEだけど、なに歌おうかなぁ…(この時点で出場確定✨)

TKG(卵かけご飯ではなく、新東京カラオケグランプリ)の2月のテーマは冬歌だそう。

そういえば、KMNも3曲フルコーラスで申し込んだのでした…

さらに、ミュージックFUNEも参加しようとしているわたし。

さて、2月は何曲動画をとればいいのやら(笑)

まあ、できる範囲でがんばります💪

 ↓これは、おまけでとったケセラセラ
 やっぱりいい曲💕