終わっちゃう | うらんの気まぐれ日記

うらんの気まぐれ日記

平成25年から血液透析を受けることになった40台後半ママの気まぐれ日記です。
病気は決して罰ではない!

ピンチをチャンスにかえるために、前向きに病気と向き合おうとする日記です。趣味は釣りとカラオケです

あれだけ楽しみにしていたお休みも今日で終わり。


お休みになると、あっという間に時がすぎてしまいますね。明日から出勤。ひとまずリハビリがてら行ってきます!


年末はミセスの情報がいっぱいで、録画を何度もみて過ごしました☺️


紅白とCDTVライブライブで好きだったところを書いてみます🎵


まず、紅白

⭐オープニング、3人のかわいさ!ビジュのよさ!!

⭐おとなブルーの首ふりダンス

ご本人がたをのぞいて、一番上手じゃなかったですかね。


⭐ダンスホール

いつもにまして5人とも楽しそう✨

憧れの舞台に立てた喜びがあふれでているように見えました。

ミラーボールもたくさんあってキラキラ✨✨

もっくんのキレッキレダンス🕺

りょうちゃんのボーダレスの服。めっちゃお嬢様みたいで素敵💕


初出場で緊張しているのかと思ったけど、心から楽しんでいる姿が見られてうれしかったな。堂々としている姿がJAMSとしても誇らしかったです。


⭐アンダーザシー

大泉さんともっくん。

大泉さんが歌うときには、相手を立てるしぐさ。

そして、抜群の歌唱力!

波🌊の手の動き。なめらかすぎる(笑)

🎵これ以上なにをのぞむのあとの決めポーズ最高!

🎵歌っておどって みんなハッピー きもちいいと大泉さんが歌っているときのもっくんのなんとも言えない表情(笑)

🎵奏でる音楽

のもっくん節

ホウ!!のかけ声。

いやー、短い音楽だったけど、魅力がたくさんつまっていて最高でした💕


⭐小さな世界

みなさんと共にミセスの3人も左上に出演。

もっくんは歌うのでマイクをもって。

ひろぱとりょうちゃんはダンス。


🎵小さな世界~

のところのもっくん。

た~て~ま~ゆ~げ~

ね。絶対ねらったでしょ!?

ちょっとおふざけしちゃったでしょ!?


一回目みたときは気づかなかったけど、たて眉毛が話題になっていたので見返してみたら、あっ!ほんとだ👀(笑)そこに気づくJAMSもすごい!!


っていうか、うつるかどうか分からないこの一瞬にたて眉毛する~!?(笑)


そして、りょうちゃんが本当に一生懸命ふりつけしている姿が好感でしかない!!ごめんなさいだけど、幼稚園で先生に言われた通り一生懸命踊る子どもみたいで、ものすごくかわいくうつりました。(完全に母心💕)


⭐エンディング

赤組の勝ちだったけど、だれよりも一生懸命拍手するもっくん。


そして、最後まで紅白にいたので、12時台に出演と言われていたCDTVは、昨年同様録画かなと勝手に思っていました。


そうしたら、なんと!!

紅白の会場から、CDTVの会場へと移動するところの様子もうつるというアイドル並みの扱い☺️


リアルタイムで一緒に年越しできてうれしかったです。


車のなかでもわちゃわちゃ(笑)

ハッピーニューイヤーのくす玉🎊


思ったよりうつる時間が長くて、間に困って「Mrs. GREEN APPLEです」って言っちゃうもっくん(笑)


車から降りて、息切れしないように来てくださいと言われたら、はりきって大きく歩く(走る?)もっくん。携帯落としても、走り続けていました(笑)


りょうちゃんのスカートの裾をもつ執事ひろぱ。

もっくんの携帯を回収して会場へ。


「わたしは最強」

「StaRt」披露。


紅白に出たいと10年言い続けてきて、その夢がかなったときにデビュー曲「StaRt」をもってくるなんて!

「いつでもスタートでいよう」と初心にふりかえられるこの曲を、2024年のスタートにもってくるなんて、なんて粋なはからいなんでしょう!!


ここでの演奏もとっても楽しそうで、見ているだけでワクワクウキウキな気持ちになれました。


やっぱり、Mrs. GREEN APPLEが大好きだー!!


今年もしっかり追いかけます🎵