ミセスありがとう! | うらんの気まぐれ日記

うらんの気まぐれ日記

平成25年から血液透析を受けることになった40台後半ママの気まぐれ日記です。
病気は決して罰ではない!

ピンチをチャンスにかえるために、前向きに病気と向き合おうとする日記です。趣味は釣りとカラオケです

Mrs.GREEN APPLEのおかげで、いそがしい年度始めもなんとか乗り越えています。


明日はミセスとguとのコラボ商品発売日。



よくみると、曲名がかいてあるものもあり、かわいい💕お値段も良心的だから、いい感じ。

問題は、売り切れないかどうかということ。
なんとか買えるといいな。


月曜日には、その生配信がありました。
同じ服でも、ミセスが着るとかっこいい!
そして、欲しくなる!!

それから、水曜日の深夜のミセススクールクエスト。毎週ミセスのわちゃわちゃがみられると思うと幸せ😃💕
深夜なので、リアタイは難しく、木曜日の朝見るようにしています。ハッピーモーニング☺️

後1日がんばれば休みだから、がんばろう!!