エイプリルフール | うらんの気まぐれ日記

うらんの気まぐれ日記

平成25年から血液透析を受けることになった40台後半ママの気まぐれ日記です。
病気は決して罰ではない!

ピンチをチャンスにかえるために、前向きに病気と向き合おうとする日記です。趣味は釣りとカラオケです

今日はエイプリルフールでした。

(あ、12時過ぎちゃったから、昨日か…)




各企業さんも、考えますね~☺️

そのなかで、

え?
エイプリルフール??
それとも、ほんと???

なんと、7月からはじまるアリーナツアーがSOLD OUTとお知らせがきました。

だって、まだ一般販売してないのに~

そんなことある???

みんな、動揺。

え?エイプリルフールだから??
でも、こんな心臓に悪いジョークある???

まだまだチケット当てるつもりでいたのに、おわり???もう、チャンスなし???

でも、公式でも発表されていたから、たぶん、ほんとうなんだろうな…

席はSSとSしか販売していないけど、ほかにないのかしら。 A席とかB席とかの販売を期待していたんだけどな…

かなりびっくりです。
37000人の埼玉アリーナ、本当にうまっているのかな?当たっている人、あまりにも少ないきがするのですが。

明日になったら、新しい情報分かるのかな…

そして、今日は結婚記念日でした!(丸20年目)
…嘘じゃないよ(笑)
さあ、21年目に突入だ~!!