情報が多すぎる!!(うれしい) | うらんの気まぐれ日記

うらんの気まぐれ日記

平成25年から血液透析を受けることになった40台後半ママの気まぐれ日記です。
病気は決して罰ではない!

ピンチをチャンスにかえるために、前向きに病気と向き合おうとする日記です。趣味は釣りとカラオケです

Mrs.GREEN APPLEについての情報が多すぎて、うれしい悲鳴をあげています!!


まず、前回書いたブログの29日。

バイトにいっていた息子にはあえて知らせていなくて、「対バンの結果どうだった?」ときいてみたら、「あれ?申しこんでないわ。」(そういえば、クレジットのみ対応だったから、申し込めないっていってたわ。)


そして、目の前の息子にラインで当選画面をおくったら喜んでいました💕


それから、相談してグッズをポチり。


そしたら、その翌日の昨日↓↓↓


フルアルバムのお知らせ。

7月のツアーに合わせて出るんだろうなとはおもっていましたが、5日なんですね。メモメモφ(..)


え!?何て読むの?
アンテナかなあ???
そうしたら、大森さんが、「アンテナ」と読み方を教えてくれました。

10周年だからか、真ん中に TENって書いてあるんですよ。左右対称みたいな感じですね。きっと、意味があるんだろうなぁ…これに気づいた人天才!!(ツイッター情報)


そして、また、グッズ!!
うわー、欲しくなっちゃうけど限定品は2万もする~😢

あと、シリアルナンバーも、入っているみたい。
ということは、ドームとかやっちゃいますか???

それとも、アリーナツアーの追加公演ですか??

そうなると、一つ高いものを買うより、シリアルナンバー狙いで数いった方がいいのかなぁ???

↑↑↑ただいま、ここにわたしの脳みそがフルで使われております(笑)

そして、
GUの声はやはりMrs.GREEN APPLEでした!
ショップサイトをみてみたら、結構たくさん種類があってびっくり!!
しかも、かわいい。値段もお手頃。
世の中 Jamsがたくさんいるから、手にいれられるだろうか…心配。

そしてそして、3月31日の今日はめざまし8の永島さんが卒業の日。

大森さんがめざまし8のことをつぶやいていたから気になってはいたのですが、スタジオにサプライズで登場したらしい…うわー、録画しておけばよかったなぁ。
あと、ドラマの予告がYouTubeでみられるようになり、主題歌「ケセラセラ」がちょっとだけきけるようになりました。


いやー、完全に情報が多すぎます!!
ついていくのに必死。

うれしい悲鳴です💕