お久しぶりです、みかんです。


タイトルにあるように、
相手のご主人・Aさんからまた連絡が来ました。


内容としては、
解決したと思っていませんか?と。


そして、メールの中で、
あなた(夫)がして欲しくないことへ対応した場合、
代替案が提示されるかなと思っていましたが、連絡が途絶えました」

との文面がありました。


して欲しくないことと言えば、
思い浮かぶのは
会社や同僚への連絡とかでしょうか。


もしそういうことをされたくなければ、
と言ってきています。


具体的な内容は書かれていませんが、
Aさんはなんとなく
脅してきているように感じます。


きっとAさんの中では、
夫が奥様にちょっかい出してその気にさせた、 
私の妻も被害者だ、
などと思っている可能性があります。


私からすればどっちもどっちで、
あくまでも被害者はAさんと私です。


もちろん、ダブル不倫(未遂)なので、
仮にAさんが名誉毀損や金銭要求をしてきたら、
私も同じようにします。


なので、
お互い傷つけ合うのは無益だと思います。


あくまでも夫婦での話し合いからしか
解決策は見出せないと思いますが、
なぜこんなに執拗に夫に迫るのか、
私には理解できません。


次は、
このあとのAさんからの返信について
書きたいと思います。