だから番号は言ってと | 整備場の裏日誌

整備場の裏日誌

役に立たない競艇話@西果て競艇場

ども。

前節最終日

事務所の北条氏(仮名)から

「ゲームばっかしてたらダメですよ」

自分  「そんな時間ないっすよ、体力も無いし」

北条氏「江戸城は?」

 

あーあー キコエナーイ・egress680です。

 

いや本当、そがん時間はかかっとらんとですよ?

どう進軍すれば効率的に攻略できるかの

思考に時間がかかっとっただけで。

 

 

さて。

最近、前検日にしか

更新していないような気がしとります。

 

非常に申し訳ない。

 

前節は、部品を取りに来た時に

深~~~い溜め息をついていた

H選手とかあったんすがねぇ

 

レース結果がいまひとつで

落ち込んでる選手を

ネタにするほど鬼にもなれず

 

気が付いたら終わっとりました。

 

今節こそは真面目に更新・・・と

毎回思ってるような気がする前検日。

 

今節は男女混合

華やかな、誰ぞが張り切りそうな節。

 

髪の色も華やかで

黒や茶などの一般的な色から

 

亜麻色 金色 銀色

 

と、思わず拝んでから宝くじ買に行きたくなる

金運上がりそうな色の選手がいたりしとります。

 

いつも通りにガスケット引き渡しとったんす。

大村は基本、モーター番号で管理しとるんで

部品の受渡時には必ずモーター番号の申告が必須。

 

「モーターXXです、お願いします!」

「XX番です」

 

とまあ、番号を訊かれた選手は、大抵、こんなかんじ。

 

「・・・XX?」

 

たまに、不安そうに申告する選手もいたりしますが

ここら辺はまだかわいいもんで。

 

「モーター番号お願いします」

「・・・・え~と」

 

その左手に持ってる

ギヤケースに書いてありまっせ?

 

 

「モーター番号お願いします」

「 (にっこり) 」

 

ちょ、オジサマ!?

番号ど忘れしたからって

笑顔でごまかして

持って行こうとせんといて!

 

アナタ何回もここ来てますよね!?

自分、番号言わないと

渡さない事ご存知ですよね!?!

 

笑顔は良いから番号ぷりーず!!