Mirror,mirror more・・・ | 整備場の裏日誌

整備場の裏日誌

役に立たない競艇話@西果て競艇場

ども。

またもや台風接近、どうやら13~14日にかけて

九州近辺(宮崎沖)を縦断するようで

今度はもし中止になっても日程空・・・

ちょっと待てよ?


え、もしかして国体とぶつかる?・egress680です。


それもそれでかなり嫌な状況で。



さて。

今回は半分女子レースですんで


こうやって見るとかわいい

通常よりももしかしたら更新多いかも?


現在仮設にて整備中っすが、当然?医務室も仮設っす。

で、その医務室は


実はこの裏には・・・
窓のところに目隠しシート。


そうじゃないと、外から丸見えなわけで

何気なく視線を向けると診察中だったりして

そうなると、ちょっとお互い気まずいor恥ずかしいことに。


医務室へ書類とか郵便とか届けるのも

自分の仕事の一つでして、今日も配達に行き

何気なくドアを開けたらば


ドアを鏡代わりにしていた おねーさま選手とコンニチハ


これ、別の意味で気まずかったっす orz