限界を超えてはいけません | 整備場の裏日誌

整備場の裏日誌

役に立たない競艇話@西果て競艇場

ども。

ボカロ&コスプレネタ注意。

ボートレース宮島、ヴィーナスシリーズ第6戦初日に

古川・市村・喜多須 3選手がウェルカムコスプレやってまして

ちょうど場内TVにそれが映ったんすが

初音ミク・巡音ルカ それと・・・ GUMI(メグッポイド)?


なんでMEIKOじゃないねん・egress680です。


衣装的にかなり厳しいかも知らんが

GUMIもMEIKOとあまり露出度は変わらんとおもうんだが・・・


「GUMI?」「MEIKO って何?」って方はそれぞれ検索願います。



台風一過の後、急に暑くなってまいりまして

ピットに行くのが嫌になってきておりまする。

ピット方面へのお使いが憂鬱ですわ・・・


熱中症が怖いので、ピットには麦茶(水分&ミネラル補給

そして部品室の窓には張り紙。


減らしたいねぇ・・・(遠い目

これは夏だけじゃなく通年の注意事項っすよね・・・

命あっての物種だし・・・

『モンキーターン』か『競艇少女』でなんかそんなネタあったような・・・