アリバイトリック は、無理か | 整備場の裏日誌

整備場の裏日誌

役に立たない競艇話@西果て競艇場

ども。

昨年の秋、ふと気づくと隣の家がもぬけの殻でした。

近所に聞いてみると、どうやら引っ越されたそうで。

そして一昨日、帰宅したら


反対側の隣も空き家になっていた・egress680です。


どれだけ近所づきあいが無いんだ自分。



さて。

整備場の裏日誌-並んでお仕事
レース初日ですが、時間をちょっと戻しまして

前節の終わり。

片付け手伝いのためにやってきていた

新人コンビの尾崎&吉川 

なんですが。


どうしよう見分けがつかない orz


・身長がほぼ同じ(3センチくらい違う?)

・着てる服が似てた

・時期的にマスク着用で顔の半分以上隠れてる

・目元が似てる(ように見える)


以上の理由により、まったく判別不可能。

思わず本人たちに

「君らは双子か兄弟か!?」

と、文句言った馬鹿は自分です。


そして前検日、整備士に愚痴ったら

「ヒゲがあるほうが尾崎」


マスクで見えんかったっちゅーねん。


さらに本日、部品とりに来た吉川選手に↑の見分け方を話したら


「自分もたまにひげありますよ。偽装してますw」


せんでええ orz

ますます判らなくなるではないか orz



ところで。

話の流れから

「昔は吉村選手の見分けがつかんかった」

と言ったら、妙な顔されたんですが


整備場の裏日誌-兄弟なんで似てるはず

(写真は10年ほど前のファン手帳から)

似てる・・・よ、ね?