Mont Blanc・・・? | 整備場の裏日誌

整備場の裏日誌

役に立たない競艇話@西果て競艇場

ども。

値段が高くても、旬のものは食べたいのが人間。

なので、渋皮煮を作ったんすが、ふと、思ったこと。

自分の場合、栗の重量の30%の砂糖や米飴で煮含めるんすが



整備場の裏日誌-雪山のごとく

栗の上におわすは真白き砂糖の山


こんだけ使うと、カロリーが怖い・egress680です。


まあ、水足して煮含めるんだから

栗にしみこむ分はそこまで無いはずだが。



さて。

5日目です。

レースのほうは

前欠・転覆・管理解除・追加斡旋・F

と、リーチ状態。


なんかもう・・・ねぇ?


もう本当これ以上良いよ、との願いむなしく


出ました、離岸不能により 【L】 orz

うれしくないフルコンプ達成 orz

レース終了後、整備場に戻って

原因追求しているのを見学しとったんすが

何気なく視線をずらすと


整備場の裏日誌-不安が駄々もれています

JLCのスタッフさんたちも、心配そうに見守っとらした。