かわいい看板娘 | 整備場の裏日誌

整備場の裏日誌

役に立たない競艇話@西果て競艇場

ども。

先日、墓参りに行ってきたんですが

その帰りがけに見つけましてん。


整備場の裏日誌-・・・なんでもありやな

狸にしちゃあなんかヘンだと思ってたんすが


理由に気づいて、自分が嫌になった・egress680です。


信楽焼きの狸 → なんで アレ が付いてない?


と、思っちゃったんですよ素直に。


ところでこれどうするかね?

このネタの為だけに買ったんで…



さて。

そんな間違った金の使い方に頭抱えてる前検日。


今回は男女W優勝戦。


整備場の裏日誌-相も変らぬ

半分は女性なんで


整備場の裏日誌-どっちにいこうか?

男衆がちょっと身だしなみが良くなる節。

(以前、別部署の人から 「男の人たちがいつもと違う」 と言われた)


そんな中に、長崎の看板娘も混ざっとりました。


「おはようございます~」

と、まだちょっと変声期状態の声で挨拶していきましてん。


長引くなぁ・・・

早いとこノドを治さないと

一着とって水神祭やって冷えたら、さらに悪化するぞ。


いや待て。

そういえばこの子、先日、他場で水神祭(初一着)やったんじゃないか!

なんてこったい今回のネタが orz