握るの?ねえ、握るの?? | 整備場の裏日誌

整備場の裏日誌

役に立たない競艇話@西果て競艇場

ども。

毎日の掃海の効果あってか

前検はきれいな水面でできるぞ!

とか思ってたのが昨晩。

ところが明け方の大雨のおかげで


濁っちゃって解りゃしない・egress680です。


しかも降り出したのと掃海作業開始時刻がまるかぶり。

誰だ?日ごろの行いが悪いのは。




さて。

ついこの間やったばっかな気もするが

マタやってまいりました


整備場の裏日誌-もうちょっと先かな?

【連続更新がんばりましょう】レース。


ネタが続くといいな…


と思ったら、早速あったよ。

そういえば今日は

ランナバウトボートの試運転じゃないか!


早速ピットに。

整備場の片隅に


整備場の裏日誌-復活の・・・

ランナさん、鎮座ましましていらっさった。

しばらく後、木下元選手もいらっさって
整備場の片隅にて、あれこれチェック。


選手A「あ、ランナだ。久々に乗りたいな~」

選手B「一人で乗るには良いんだけどな…レースやるのは無理」


などの言葉を聴きつつ、着水して、エンジン掛けた。

と思った次の瞬間!


いきなりダッシュで走行開始!


え、ちょ!?見ていた全員、思わず呆然。


整備場の裏日誌-全速モンキー!?

そのまま全速ターン!

あれ?この方って現役だっけ?


艇に乗った瞬間、変わる人は多いけど

この方が一番の変わりっぷりだと思う。