水神祭はいつになる? | 整備場の裏日誌

整備場の裏日誌

役に立たない競艇話@西果て競艇場

ども。

SG終わって気が抜けるまもなく


次のレース開始

& 年末に向けて部品発注

& 年明けの墓参りに向けて各種手配


3連続で公私共に忙しい・egress680です。


今回、母上も墓参りに同行することが決定してるもんで

年寄り向けにあれこれ組まにゃならんのでちと面倒。

自分だけなら適当で良いんですがねぇ。




さて。

レース開始です。


整備場の裏日誌-ちょっとごちゃごちゃ

SG終わってちょっとのんびりムード?

いつも同じ角度なんで

今回別方向・装着場から整備場内を撮影してみた。


女子選手も多数参加している今回は

以前から名前だけは出していた

新人・宮地佐季ちゃんの登場です。


初出走も無事終わり

水神祭はできなかったけど(実はちょっと期待していた)

完走したので良しとしよう。


今節中に水神祭できるかな~できるといいな~~


とか思っていたら


場内放送「試運転て」


何で て で切るわけさ?続きは、ねえ続きは??

場内放送で て ときたら転覆くらいで

今回、一番転びそうって言ったら 


自分「(転覆したの)佐季ちゃん?」

整備「いや?そこ歩いてるよ」

装着場を見ると


整備場の裏日誌-立ってるねぇ?

うん、確かにいるねぇ。

君じゃなくて何よりだけど、誰が転覆したん?


誰かの声「・・・試運転じゃなくて、自主訓練が…」


その後、整備場の片隅で、ずぶぬれになった自主訓練中の

若手選手・自称・骨皮筋衛門が目撃されておりましたとさ。


おみゃーが水神祭やってどうするかね。