6日目 有終の美を飾れ…ない | 整備場の裏日誌

整備場の裏日誌

役に立たない競艇話@西果て競艇場

ども。

連続更新もこれで終了。

今回、自宅のパソが機嫌悪かったんで

写真がUPできず、仕方ないので

出勤後、業務準備に入る前・10分間で文章考えて写真も加工してUP

という無茶ぶりだったんですが


立川の聖さんの気持ちを味わえた気がする・egress680です。


十年に一回くらいで良いよ、こんな苦行。



さて。

6日目です。

泣いても笑ってもこれで終わり。


整備場の裏日誌-片づけましょう 帰りましょう
レースが終わった選手から、順次返納検査を受けて帰り支度を。


最終日くらいは静かに終わってくれることを願いました。

なのに、妨害失格は出るわLは出るわ…最後までナニゴトかあるし。


おかげ様で整備も検査もついでに部品もバタバタしてましたわ。


そんなこんなでも時間は過ぎ、やってまいりました12R・優勝戦。


個人的にはやっぱ、地元勢に頑張っていただきたいところ

それにほら、赤坂選手が優勝したら

たぶん絶対確実に水神祭やるだろうから、そしたらブログネタゲット!


・・・それが良く無かったんでしょうか?

上瀧選手に優勝をかっさらわれてしまいました orz



 『エースのジョー』っていえば、某芸能人もそう呼ばれていたなぁ…

 あの人、確か早撃ちのギネスだか世界記録だかを持っていた気が。


レース見ながら、ナゼかそんな事を考えていた自分です。