まとめてにーっき! | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

まとめてにーっき!

バタバタしてましたあせる失敬失敬パー

「東京月光魔曲」は台本の上がりを待ちつつ(^_^; 皆でダンスワークショップとかフットサルなどやってコミュニケーションはかってますニコニコ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-091116_143055_ed.jpg
変にアートな写真UFO

むやみに側転しまくってたら胸までぽろんと大サービスしてしまった叫び
(なま乳じゃないですよ!ブラしてましたが(  ゚ ▽ ゚ ;) 
目の前にいた瑛太君の幸せそ~うな微笑みに、少~し申し訳な~い気がしてしまうのは何故でしょう?(^▽^;)
そして瑛太君の通り過ぎた後には洗濯物のい~い香りがするのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。今度使ってる洗剤を聞いてみよう。

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-091116_193028.jpg稽古場移動途中、ビストロのカウンターで野菜の蒸し焼き食べちゃいました!ダッチオーブンと欧風家庭料理のこじんまりしたminiyon(ミニヨン)はオープンな入り口カウンターがあり、気軽に一人で立ち寄れるお店ニコニコ
野菜と果物は取れる時にとっとけビックリマークがモットーの僕には嬉しいお店ニコニコダッチオーブンで蒸し焼きにするので、やっぱ塩だけで美味しいのですが、ここのは豆腐のディップがついていて、これがまたさっぱりでグー!でしたキラキラグッド!カリフラワーのオムレツも食べたかったので、隣の見知らぬお姉さんとシェアしていただきました音譜。こんなのがカウンターの良さですねニコニコ。僕は仕事中なのでお水でさくっと食べて移動走る人

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-091116_231243.jpgひと現場終えて本日の最終メニューは急きょ予約が取れた骨盤矯正の
『パディシャ』チョキ
美人スタイリストの亀恭子さんの本でも紹介されているお店ですが、この日はご本人いらっしゃいましたキラキラ!あと、体育会系の美容師さんとかも隣で雄叫びをあげてらっしゃいましたにひひ。深夜は働く人たちの駆け込み寺になってるようでした。僕もかなりほぐされ、体や頭がらく~に得意げ
深夜帰宅で仕事に励むつもりが、おでん食べて寝ちゃいましたガーン。反省。