亀恭子 スタイリング本第2弾!

「シンプルなのに新しい」亀スタイルのすべて
【TOKYO NEW STANDARD】


2014年6月4日発売(小学館)
Amazonで予約受付中。詳しくはコチラ


<LOHASEE!で亀恭子の連載対談企画スタート>
http://www.lohasee.jp/index.html
NEW !
テーマ:
{E5E27082-2339-4523-AC8F-13D378ADAAC2}

Ferragamo Parfums 


-THE NEW FEMININE FRAGRANCE-   




フェラガモの新作フレグランスのパーティーへ行きました。





signorinainfiore(シニョリーナ イン フィオーレ)〟



ロマンティックで喜びに満ち溢れた輝く女性に捧げる香り。


という表現がまさにブーケ1


な、爽やかでエレガントな香りです。






会場は華やかなドレスとヒール靴を身に纏ったゲストたちキラキラキラキラ



仕事帰りの私は日中の格好のまま、


パンツスタイルにベレー帽+ソックス&バレエシューズ




もちろん、ちょっと浮いてました…汗


お隣の国でフレンチルックということにしておこうと自分に言い聞かせました…






自宅にはいくつか香水があります。


基本お気に入りのひとつを毎日使っていて、シーンや気分によってたまに別のものをひらめき電球



共通しているのは、甘さメインではなく爽やかで女性らしい香り。





よく周りの方々から


「あ、亀ちゃんの香りビックリマーク」と言われます。





香りって、


ファッションの一部であり、そして後にその時の情景をふと思い出すものであり…


記憶に残る、その人のシグネチャー。ですねキラキラ





同じものでも、体温との相性などでつける人によってその表情が変わる、


ひとつの香りでも、それぞれに個性が出るもの






皆さんのお気に入りの香りは何ですか?ニコニコ




ちなみに香水ではないですが、


新生児のあの・ミルクのような匂いキラキラキラキラ



あれは別格でたまらないですねキスマーク






#ferragamo #signorinainfiore #mylifeisaplay #parfume #pink #romantic #elegance 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み