自分の運気が下がってるときって

どんな時かわかりますか?

 

 

それはズバリ

 

 

自分らしく生きてない時

 

 

です!!

 

 

厳密に言うと、

自分のいいところが

上手く出せていない…

 

つまり、

 

自分の悪いところばかり

表面化してしまっている!!

 

 

そんな時です。

 

 

 

そんな時どうなるか?

 

 

と言うと、

 

 

ショボーン自分ばかり損してる気がする

プンプン他人のせいにしてしまう

ムキー周囲の上手くいってる人を見るとイライラする

えー他人に優しくできない

 

 

という状態になりやすくなっています。

 

 

これって…

 

要するに…

 

嫌な人になっているだけなのでは!?

 

 

 

 

その通りです。ニコニコ

 

 

客観的に見ても

こういう人とは

関わりたくないなって

思いますよね。

 

 

そうです、

嫌われます。

 

周囲に人がいなくなります。

 

だから余計に

 

 

なんで私のこと助けてくれないの!?

 

 

なんて思ってしまいます。

 

 

 

 

これ…

 

 

かつての私でもあります。

占い師になる前。

 

 

必然的に愚痴も増えますしね。

 

孤立してたら

まだよかったのですが、

私の場合、似たような人が

周囲に集まるようになってしまいました。

 

 

で、たまにはゴキゲンで

過ごせる日もあって、

そんな時は周囲の愚痴にも

 

「まぁまぁ」

 

なんて言ってられるのです。

 

 

だから、なんとなく

みんなで過ごせてることが

楽しいと思えてしまってたりして、

 

 

ある日気付くんです。

 

 

なんで毎度毎度こんな

ネガティブな話ばかりなんだろうと。

 

 

自分が愚痴を言うから

みんなも愚痴を言う。

 

みんなが言うから

自分も言う。

 

みんなで集まっては

みんなで変わりばんこに

愚痴を言い合って

最後にはなんとなく

笑って済ませてるから

ポジティブ変換した気になっている。

 

そしてある日…

 

 

体中に蕁麻疹が出ました。(笑)

 

同僚に

「それ、ストレスだよ」

と言われました。

 

 

思考がマヒしてたから

身体反応で危険信号出してきたんですね。

 

 

こういうのって、誰にでも

当てはまる気がしますが

 

自分の特性を知ると

もっとよくわかります。

 

紫微斗数でもそうだし

プロファイリングでもそう。

 

 

たくさんの人を鑑定してきて

 

本当はもっといい感じのはずなんだけどな?

 

と感じる時、

 

自分の持っている星や

深層心理の特性が

ネガティブな方向に

出ていることがほとんどです。

 

凶星があるから性格が悪いんじゃないんです。

 

吉星があるから悩みがないわけでもない。

 

プロファイリングでも

全部個性と捉えてOKなのですが

それでも「そらあかんやろ~」

という性質が表に出ている人も

いないわけではないですし。

 

 

そんな時、自分で自分の

特性を知っていれば

 

自分の運気が下がる前に

気を付けることもできるし

下がりかけても

持ち直すこともできます。

 

バイオリズムとは別に

自分の運気をコントロールすることも

可能になりますよ。

 

 

 

 

 

 

■紫微斗数鑑定ご希望の方はこちら■
6月の鑑定可能日

紫微斗数鑑定について
お申込みフォーム  

 

クローバー無料メルマガ・登録はこちらから↓

無料メルマガ『幸薄い占い師でいいの?』

無料でメルマガに登録する  

登録に当たっての注意点(必ずお読みください)

紹介者は具体的にいらっしゃらなくても「アメブロ」「Facebook」等でOKです!

 

クローバースマホで受信される方は無料アプリがオススメ↓

アプリのインストールはこちら→☆