先日、ちいかわラーメン豚で

お腹いっぱいになった後、

パルコのお隣の松坂屋へ。

 

百貨店ってだいたい

1階にコスメ売り場があるので

どうしても目に入ってしまうんですが…

 

そういえば!

と思い出してこちらを買いました。

 

 

 

 

吉沢亮くんがCMのナレーションをしてるヤツです。

 

これのサンプルを

貰っていたのを思い出して

先日使ってみたんですが…

 

翌日の肌のハリがすごいことに…!!びっくり

 

そういえばBAさんが米粒程度の量でいいと言っていたような…照れ汗

 

とは言え、効果がある!!

ってことはわかったので、

さっそく購入してきました。

 

こちらは

ヒアルロン注射並みの威力

とのことで、

乾燥してしぼんでしまった目元や

ほうれい線に効果があるとのことです。

 

かなり伸びもいいのでコスパも

悪くなさそうです。照れ

 

 

そして、どうせなら

プチプラも押さえておきたいなと

松坂屋の南館2階のPLAZAへ。

 

ここ数年、プチプラ系では

韓国コスメが台頭しておりますが

私はまだそこまで…

 

そして落ちた時のことを考えると

あんまりバキバキのメイクはしたくないし、

 

ポイントメイクと言っても

アイカラーは色沈(色素沈着)が怖いので…

 

と、リップしか買う物がないっ…汗

 

ここ数年はずっと

リップモンスター一筋だったのですが

 

 

 

 

今年に入ってからこちらに。

 

 

 

なのでホントに目的もなく

ショップに足を踏み入れてしまったのですが…

 

なんか…

限定…

田中みな実になれるの…キョロキョロ?

(なれない)

 

 
 
 

 

 

リキッドルージュっぽいんですが、

 

ティント?

 

粘膜?

 

落ちない?

 

 

そんなことある!?

 

と思いましたが、

プチプラだったので

まぁいいや!!キラキラ

 

と購入いたしました。

 

 

でも…

これが…

 

ホントに色もツヤも落ちない…!!

 

乾燥もしない…!!

 

さすがに食事をしたら

粘膜っぽさはなくなりますが

ティントなので色は残っています。

 

私は乾燥や荒れもないですが、

もし乾いたと思ったら

リップクリームだけでキレイになるので

 

 

素の唇がキレイなのかと錯覚します。

 

 

色味は全体的に

イエベ寄りなのか…?

と思うのですが、この

VOCE限定カラーはブルべでも全然OKです。

 

 

そして非常に残念なことに

本日をもって販売終了とのこと…

 

ネットに出回っているものは

ちょっとお高くなってたりしますが…

 

もしかしたら店頭の方が

残ってたりするのかも?

 

いつまで残ってるかはわかりませんが

名古屋松坂屋のPLAZAには

まだ在庫ありましたよ~!!

 

 

もし出会えたら買って損はないと思いますハート

 

他の色でも使い心地や

持ちの良さはバツグンなので

買って損しません!!

 

占い師も見た目気にして行きましょう~OK

 

 

 

■紫微斗数鑑定ご希望の方はこちら■
5月の鑑定可能日

紫微斗数鑑定について
お申込みフォーム  

 

クローバー無料メルマガ・登録はこちらから↓

無料メルマガ『幸薄い占い師でいいの?』

無料でメルマガに登録する  

登録に当たっての注意点(必ずお読みください)

紹介者は具体的にいらっしゃらなくても「アメブロ」「Facebook」等でOKです!

 

クローバースマホで受信される方は無料アプリがオススメ↓

アプリのインストールはこちら→☆