昨年8月から運行されていた

ちいかわラッピング列車が

とうとう今月28日で終了します!!

 

 

…って、わざわざそのためだけに

行ってられないしね…!!

 

と、完全スルーだったのですが…

 

つい先日、午前中だけ

大阪へ行くことになったので、

 

 

「そうだ!!ちいかわ列車乗ろう!!

 

と、梅田駅へ。

 

この日は割と本数が多かったので

本命のハチワレ号と

ちいかわ号には乗れそうでした。

 

が。

 

思ったよりもかなり早く

駅に到着してしまい…

 

ハチワレ号の前に

ちいかわ号にご対面。

 

 

ちいかわちゃんも働いております!!

 

ちなみに、このちいかわちゃんたちは

3/28までの予約受注生産で販売中です。

 

 

ハチワレもうさぎもありますよ!!

 

 

ちいかわ号(宝塚線)には乗らず、

 

その次に到着する

ハチワレ号(神戸線)を待ちます。

 

 

\(゜∀゚\)(/∀゚)/キターーーーーーーーーーーーー‼

 

さすがに終了間近の平日だからか、

そこまで人も多くなく。

 

始発駅だったので停車時間も長く

ゆっくり撮影させてもらえたと思います。

 

ちいかわたちとお出かけ

がテーマみたいです。

 

 

「ハチワレ車掌、毎日大変ですねぇ。」

「お客様の笑顔が何よりです。」

 

 

 

宙吊り広告も全部ちいかわです。

 

 

 

働くハチワレ車掌の背中です…。

 

 

ちょっと行先を決めずに

乗ってしまったのと、

夜は講座があったので

途中で適当に下車して

帰りました。(笑)

 

大阪在住の友人たちの話によると

住人にとっては生活の足なので

偶然遭遇して乗ることにもなるわけで…

 

「でもアレに当たると結構嬉しいんよな。」

 

「アレは想像以上のかわいさ」

 

だそうで…

 

ファンじゃなくても嬉しくなる

ちいかわコラボ列車

ありがとうございました。

 

 

 

 

 
■紫微斗数鑑定ご希望の方はこちら■
3月の鑑定可能日  左矢印受付満了です赤薔薇

紫微斗数鑑定について
お申込みフォーム  

 

クローバー無料メルマガ・登録はこちらから↓

無料メルマガ『幸薄い占い師でいいの?』

無料でメルマガに登録する  

登録に当たっての注意点(必ずお読みください)

紹介者は具体的にいらっしゃらなくても「アメブロ」「Facebook」等でOKです!

 

クローバースマホで受信される方は無料アプリがオススメ↓

アプリのインストールはこちら→☆