GWも後半ですね!

能登で地震ありましたが

皆さんご無事でしょうか。

 

明日は月蝕でもありますし

まだ予断を許さないといった感じでしょうか。

 

私は先月の日蝕に続いて

体調不良というか

あり得ない眠気に襲われております。

 

ホント、急に寝落ちしちゃうんですよね。

 

車の運転とかヤバいので

一日自宅で引きこもりです…。

 

 

 

実はつい数日前、

石川県行ってたのですけどね。

 

 

道の駅九頭竜は

北陸ドライブには欠かせない

休憩所です。

 

いつもここで舞茸弁当を買って

食べていくんですよ~。

 

まだ立夏前で、

吉方位とはならなかったのですが

今月、もう一回方位取りとして

行こうかなと思ってたんですよ~。

 

方位取りといえば

いよいよ来月は効果6倍月!!

 

今年は距離を大きく取る方法と

お水取りの二本立てて

行こうかなと思ってます!!

 

あまり何泊もできない…

という方には、断然お水取りが

おススメなのですが…

 

これまた運に左右されるところもあって…。

 

でも効果は抜群なので

ぜひチャレンジしてほしいです!!

 

 

『お水取り』については

ネットでも見かけますが

私がお伝えしている方法とは

異なりますのでご注意くださいね。

 

 

 

 

■紫微斗数鑑定ご希望の方はこちら■
5月の鑑定可能日

紫微斗数鑑定について
お申込みフォーム  

 

クローバー無料メルマガ・登録はこちらから↓

無料メルマガ『幸薄い占い師でいいの?』

無料でメルマガに登録する  

登録に当たっての注意点(必ずお読みください)

紹介者は具体的にいらっしゃらなくても「アメブロ」「Facebook」等でOKです!

 

クローバースマホで受信される方は無料アプリがオススメ↓

アプリのインストールはこちら→☆