紫微斗数入門者に

ピッタリな書籍が出ました!!

 

 

 

紫微斗数講座の卒業生さんが

教えてくれたのですよね。

 

さすが勉強熱心で

情報収集も怠らないって

素晴らしい!!

 

 

中もカラフルでかわいいですハート

 

私は購入してないので

わかりませんが、

購入した生徒さん曰く

 

初心者にもわかりやすいかもしれない

 

とのことでした。

 

(なにしろ『買いました報告』だったので

本人もあまり見てない感じでした)

 

 

 

最初表紙の画像見たとき、

これ下矢印かと思っちゃった。

 

 

 

これは同人誌なので

多分もう手に入らないです。

 

 

 

 

■紫微斗数鑑定ご希望の方はこちら■
4月の鑑定可能日

紫微斗数鑑定について
お申込みフォーム  

 

クローバー無料メルマガ・登録はこちらから↓

無料メルマガ『幸薄い占い師でいいの?』

無料でメルマガに登録する  

登録に当たっての注意点(必ずお読みください)

紹介者は具体的にいらっしゃらなくても「アメブロ」「Facebook」等でOKです!

 

クローバースマホで受信される方は無料アプリがオススメ↓

アプリのインストールはこちら→☆