開運法が使える日が一目でわかる!

【2024年開運手帳】

 

印刷の際に出た余剰分を放出中!

4冊1冊です!完売しました!

 

上矢印こちら2023年版。

165名の方にお申込みいただきました!!

 

今年の表紙はこちら下矢印

 

 

 

★開運手帳って何?★

占いのお仕事を始めて、
占い師さんからのご相談も増える中で、
「鑑定結果が悪かったとき、
お客様にどう伝えたらいいのかわからない」
と聞かれることが多々ありました。
そして、占いを習いに行ってるはずなのに、
なぜか開運法ばかり教えてくださる
先生と出会い…
その時に「凶と出たなら直しをかける」
という言葉を教わりました。
その先生はもう亡くなられてしまったのですが…

そんなことが重なり、
開運法をお伝えするにしても、
効果がないものではダメだよね…
と、いろいろ実践した結果、
効果がバッチリ出たものを厳選することができました。

その開運法の多くが、
『実践する日時が限られる』ため、
実践するのにふさわしい日時を
カレンダーにしておいたら便利だな!
と、思ったのが開運手帳を作ることになったきっかけです。

元々私が自分で使いたくて
作成したものですが、
試しに販売してみたら反響がすごくて
かれこれ5年目に突入。
リピーターさんも多く、
先行案内を受け取るために
メルマガに登録してくださってる方もラブラブ

完全受注生産のため、
予約しないと手に入らない
レアアイテムです。
 

 


下矢印こちらは2022年版。

 

 

マンスリーのスケジュール帳に

開運法が使える日時を掲載しています。

 

 

手帳の詳しい使い方、

開運法の実践方法も

ちゃんと書いてあるので

安心ですラブラブ

 

 

上矢印こちらは2021年版。

 

 

 

開運手帳に掲載されている

開運法を実践した方からは

 

********************************

仕事の依頼が急増ビックリマーク

月商が7桁に乗ったビックリマーク

臨時収入が入ったビックリマーク

宝くじに当選したビックリマーク

失くした財布が中身も無事で戻ってきたビックリマーク

当選者3名のプレゼントに当選したビックリマーク

前澤さんのお金配りで10万円当選したビックリマーク

無理だと思ってた相手と両想いになれたビックリマーク

********************************

 

などなど、報告をたくさんいただいてます。虹

右矢印ご愛用者様の声

 

 

 

 

臨時収入、宝くじ系は数万円~数十万円単位ですよー!!

 

 

上矢印こちら、私のお友達で

お仕事は女優さんなのです。

 

この報告貰ったときは

「よかったねー!!

ぐらいだったのですが、

 

実はすごい映画への

出演が決まったのでした…。

しかも1本じゃないです…。

 

もちろん私も映画館で観ましたよキラキラ

 

共演者も今をときめく

実力派俳優さんばかりで

ヤバすぎました~~~ラブラブ

 

 

 

 

上矢印こちらは不動産契約での奇跡のご報告キラキラ

 

これ報告いただいたときは

私も震えました。(笑)

 

自分で言うのもなんですが

マジで効果絶大なのです。

 

今年はとうとう100万円でました!!

 

 

 

だから自分でも

使いまくってますし、

何より、

自分が欲しくて作ってる手帳です。照れハート

 

 

 

◆開運手帳掲載予定項目

チェック本命星別吉方位
チェックお花買い開運法可能日時

チェック開運方位術可能日時

チェック開運香可能日時
チェック一粒万倍日、天赦日、不成就日(選日による吉日、凶日)
チェック寅の日、巳の日(日の干支)

チェック新月満月

 

内容は開運法が

メインになってきますので、

開運ハンドブックだと

思ってもらえればいいかな?

 

スケジュール帳として使うのは

無理があるかと…


 

お花買い3ヶ月分で数万円…

という占い師さんもいるみたいなので

こちらはかなりお買い得です。

 

 

手帳に掲載する開運法は、

おまじないではなく、開運術になります。

 

ガチのヤツです。

 

自分がラクして

成果を得るためのものではなく

『自分の努力のあと一押しのためのもの』

とお考え下さいね。

 

 

その点をご理解されず、

自分の都合のいい展開ばかりを

期待される方もいらっしゃいます…。

 

そのため、本気でない方を含め、

誰でもOKという感じで

お分けすべきものではないと

考えております。

 

 

ということで、

お申込みいただいた時点で、

購入していただいてもよいか

占った上で決定させていただきます。

 

 

※過去に無断キャンセルや

ルールを守っていただけなかった方の

お申込みはお受けできません。

 

 

他にも、購入可とのご連絡を

差し上げているにも関わらず、

ご自身の気分で

キャンセルされた方も

いらっしゃいまして…汗

 

そういう方への販売も

お断りさせていただきますので

ご了承ください。

 

 

占った結果でダメだった、

という方は大丈夫ですよウインク

せひまたチャレンジしてみてくださいねラブラブ

 

 

あと、大変申し訳ないのですが

海外への発送はいたしかねます。

そもそも、こちらに掲載の

開運法については

日本国内で使用する前提で

算出しております。

 

 

また、

この開運法、

手帳の無断転売、

複製、転載、転用等は

一切禁止とさせていただきます。

 

 

ご入金後のキャンセルはお受けできません。

 

※お申込みいただいた時点で上記に承諾いただいたものとします。
 

 

★2024年開運手帳★
価格 11180円(税・送料込み)
銀行振込、クレジットカードでの支払いOKです。
入金をもって受付完了としますので、
銀行振込の場合は余裕を持ってお申込みくださいね。
11/30入金確認が最終受付になります。 残4冊1冊!完売しました
※銀行振込の場合は手数料のご負担をお願いします。
※手帳のお届けは郵便局のスマートレターにて発送いたします。
お申込はこちらをクリック


 

【お申込みの流れ】

①フォームからお申込み

※ご注意:Yahooメール、Icloud、は迷惑メール扱い、不達回避などトラブルの元となりがちです。

できる限りGmailでのお申込みをお願いいたします。

携帯アドレスでのお申込みの場合もGmailの受信ができるよう設定をお願いいたします。

 

②購入の可不可を鑑定で決定

当選者には1週間以内にお支払いについてのご連絡を差し上げます。

 

③ご入金を確認いたしましたら予約完了。

 

冬至ごろ郵便局のスマートレターで発送いたします。

 

 

2024年を上昇気流で迎えたい方は

ぜひ手に入れてくださいねー!!

 

お申込はこちらをクリック

 

クローバー無料メルマガ・登録はこちらから↓

無料メルマガ『幸薄い占い師でいいの?』

無料でメルマガに登録する  

登録に当たっての注意点(必ずお読みください)

紹介者は具体的にいらっしゃらなくても「アメブロ」「Facebook」等でOKです!

 

クローバースマホで受信される方は無料アプリがオススメ↓

アプリのインストールはこちら→☆