現在受付中!3月スタート◇紫微斗数入門講座

 

先日は立春でしたね!

と言っても、立春になるのは23:59で

ほぼ2/4じゃん!!

 

…というのはさておき。

 

昨日は大阪へ行ってまいりました。

 

↑このシートのマーク…

 

 

そうです。

 

ひのとり!!(まぁそんなに珍しいわけでもないですが…)

 

行きも帰りも乗りました。

広くて快適でしたよドキドキ

 

さて、今回の旅の目的は…

 

 

昨年のブログで超テンション上がっていた

あのお守りを…

 


 

 

 

代参ではなく、自力でいただきに行ってまいりました。

 

いきなりお護摩!!

初参拝が大祭で、勝手がわかりません…。

 

一応中もぐるっと巡ってみました。

 

これは年季の入ったお不動さんです…!

 

今回いただいたお守りは

年に2日のみ授与されるお守りで

 

東京で有名な穴八幡宮の

一陽来復のお守りの如く

行列ができるという噂も聞いていましたが

 

とりあえず密ではありませんでした。

 

 

とは言っても、つぎから次へと

参拝者が訪れていて

有名なのかな…?

 

私はお世話になっている

神職の方から、穴八幡宮や

サムハラ神社のお話など

いろいろ貴重なお話を

聞かせていただいているのですが

 

このお守りは強力ですよー

 

ということだったので

じゃあ私もードキドキ

 

みたいなノリでいただきました。

 

 

でも昨年は、なんというか

あくせくすることもなく

お仕事も順調にいきましたし

何より新しい収入の柱を作ることができて

ずいぶんのんびりさせていただいてます。

 

人とのご縁にも恵まれて

みんなで協力しあうことや

助け合うことが当たり前にできる人が

周囲に増えました。

 

気持ち的にも

経済的にも豊かになれることが

夢じゃないと思える世界が

あるんだなぁ、と思いましたね。

 

神道の学びもそうですし

したいことをしていても

経済的に苦しむことなく

好きな映画を見る時間もあるし

 

ストレスも本当になくなりました。

 

 

これってもう、昨年いただいたお守りのおかげだと思います。

 

何故かと言うと、そのお守りというのが

招財護福金銀和合のお守りで

良縁のお守りと招財のお守りを対で持つのが暗黙の了解(?)

 

特におススメされるわけではありませんが

お金は人とのご縁からもたらされるものですから

分かる人には

 

理に適っている

 

と、わかるようですね。

 

 

どういうわけか、このお守りを

おススメしようかなと思っていた方から

思いがけず連絡があり、

 

一緒にいただいてきましょうか?

という話になりました。

 

運のいい人はいるもんですねぇ。(笑)

 

 

 

紫微斗数ランキング
 ポチッとよろしくお願いしますドキドキ

 

 

■紫微斗数鑑定ご希望の方はこちら■
2月の鑑定可能日
紫微斗数鑑定について
お申込みフォーム  

 

 

クローバー無料メルマガ・登録はこちらから↓

無料メルマガ『幸薄い占い師でいいの?』
無料でメルマガに登録する  

登録に当たっての注意点(必ずお読みください)

紹介者は具体的にいらっしゃらなくても「アメブロ」「Facebook」等でOKです!

 

クローバースマホで受信される方は無料アプリがオススメ↓

アプリのインストールはこちら→☆