今日は東京大神宮へ参拝してまいりました。

 

 

東京大神宮と言えば

縁結びのパワースポットとして

超有名ですよね。

 

新幹線も駅も

以前に比べてガラガラな印象の

東京でしたが

 

こちらは女性のみならず

男性も足繁く通う

パワースポットのようでした。

 

 

 

10年以上前に

友人に連れて行ってもらったことが。

 

その頃、ちょうど彼と出会って…

みたいなタイミングで

友人が連れて行ってくれたんだったかな?

 

 

今回は何しに…?

と言いますと、最近財布を新調したのですが

 

 

私は先代のお財布のリーディングも

ファンダリカえびちゃんのお財布鑑定で見てもらってまして。

 

 

先代の財布が目に見えて

ボロボロになってきたので

そろそろ買い替え時かな?と、

えびちゃんに見てもらったのです。

 

 

で、えびちゃんはお財布を見るときに

見えたほかの諸々のことも

伝えてくれたりするのですが

 

今回、「神社が…」ということで。

 

 

・熱田神宮と、もう一つ

別の神社も信仰してよいみたい

 

・東京の神社

 

・そこそこ大きい

 

・女神様が祀られている

 

 

という情報だけもらったのですね。

 

それで、東京で

女神様が祀られている神社を

検索していて、一番最初に見つかったのが

東京大神宮だったのでした。

 

 

他にもいくつかあったのですが

東京大神宮のご祭神が

 

天照皇大神

豊受大神

造化三神(天之御中主神・高御産巣日神・神産巣日神)

 

と、

 

倭比賣命(やまとひめのみこと)!!

 

 

 

倭比賣命は伊勢の斎王であり、

日本武尊の叔母で、草薙剣を与えた人。

 

これは熱田神宮ともつながりがあるし、

ここかな?

 

ということで、お参りしてみました。

 

 

お賽銭を入れて祝詞を唱えていると

風がそよそよと吹き始め…

 

「えびちゃんに言われてこちらかなと思い…」

 

と、事情を話すと

風がわんわん吹き始めて

幕もボワンボワンしだしたので

どうやら正解のようだ…と。(笑)

 

 

そういうことであれば、

せっかくご縁をいただいたわけだし

お守りのひとつもいただいていこう…

 

 

と、神塩と、鈴をひとついただきました。

(可愛らしいうちわとシールは、オマケでいただきましたドキドキ)

 

 

お天気もよく暑かったので

次の目的地に向かおうかなと思ったら

ちょうどご祈祷が始まりましてドキドキ

 

 

東京にまた新たなご縁ができて

嬉しく思いました。虹

 

 

 

 

■紫微斗数鑑定ご希望の方はこちら■
8月の鑑定可能日
紫微斗数鑑定について
お申込みフォーム  

 

 

クローバー無料メルマガ・登録はこちらから↓

無料メルマガ『幸薄い占い師でいいの?』
無料でメルマガに登録する  

※gmail、yahooメール等のフリーアドレスで登録ください。

HTMLメールの受信ができるようにしてくださいね~。

紹介者は具体的にいらっしゃらなくても「アメブロ」「Facebook」等でOKです!

 

クローバースマホで受信される方は無料アプリがオススメ↓

アプリのインストールはこちら→☆