先日のコラボトーク、

 

 

ご参加くださった皆さまありがとうございました!

 

 

 

思った以上の反響で

 

※5/27現在の画像です

動画はこちらから→★

 

コメント数もすごいのですが、

コメントはいただいたコメントへの

返信も含まれているので、実際は140弱ぐらいだと思いますが…

 

再生回数が爆伸びしている…。

※このブログを書いてるタイミングで500回超えてました…。

 

放送終了直後は300ちょいじゃなかったかな~?

後から見てくれてる人もいるんですね!

ありがとうございます!

 

中身があったのか、なかったのか…

謎トークでもありましたが、

長谷さんのサラッと繰り出してくる

鋭い質問やコメントで盛り上がりました!

 

 

あと、ライブを見てくださってた人が

めっちゃコメントしてくださって

それもまた盛り上がった要因だったと思いますドキドキ

 

 

長谷さんの

 

「別にいいんだけど、そんなことしてたらBBAになっちゃうよアップ

 

という、スパイシーブラック発言に、

コメント欄が『BBA祭り』に。

 

誤解のなきよう言っておくと、

話の流れとしては、

 

「自分と向き合わずに逃げててもいいんだけど」

からのBBAです。w

 

ちなみに私は
「来世でもいいんですけどね」
といった冷酷発言してます。(笑)

 

 

※ちなみにこの後、SNSで

某先生が『KSBBA』という

パワーワードを繰り出していて

一人心の中で爆笑しちゃいました。

 

 

…そんな話はさておき。

 

 

このコラボトークが決まってから

開催されるまでの数週間の間にも

私自身気付くこともあって、

わりと最新でありながらも

普遍的な話ができたんじゃないのかなと思います。

 

紫微斗数に興味を持ってくれた人も結構いて、

ほんと、ご縁があったらぜひ体感してほしいなと思いますね!

 

 

 

■紫微斗数鑑定ご希望の方はこちら■
6月の鑑定可能日
紫微斗数鑑定について
お申込みフォーム  

 

 

クローバー無料メルマガ・登録はこちらから↓

無料メルマガ『幸薄い占い師でいいの?』
無料でメルマガに登録する  

※gmail、yahooメール等のフリーアドレスで登録ください。

HTMLメールの受信ができるようにしてくださいね~。

紹介者は具体的にいらっしゃらなくても「アメブロ」「Facebook」等でOKです!

 

クローバースマホで受信される方は無料アプリがオススメ↓

アプリのインストールはこちら→☆