彼とのこと、または友達以上恋人未満のボーイフレンドとのこと・・・

 

ついつい友達に聞いてもらいたくなっちゃいますよね。

 

 

実は今日、とあるカフェで、私の隣の席にアラサー女性4人組が。

 

 

なんというか、少々狭い、隠れ家的なカフェなので、

 

お喋りの声が響くんです。

 

 

しかも私以外の席が全て女性複数人数での来店。

 

ほかの席のしゃべり声につられて、みんな大音量でのお喋りに…

 

 

すると私の隣の女性4人が恋バナを始めました。

 

 

おっと…盗み聞きはよくない…!と思いつつ聞こえてしまう

 

女性の甲高くて大きな声…

 

 

 

そのうちの一人が彼女のいる男友達との遠距離恋愛で悩んでいる様子。

 

最初はまわりの友達も

 

「LINEしなよ!「今度いつ会える?」って!」

 

「本当に彼女のこと好きなら○○ちゃんと会わないって!」

 

「食事に…いやバーだな!バーに誘ってさ~」

 

「終電ないとか言って転がり込んじゃえばいいじゃん!」

 

「そうだよ、酔った勢いで寝技に持ち込んで(察してください)しまえば!」

 

「彼には一回フラれてるんだし、もういいじゃん、ハッキリさせれば!」

 

 

 

おっと…このアドバイス、普通に考えてまずいのでは…!

 

 

気になり過ぎて思わずジオマンシーカードを引いてしまいました…

 

 

 

お題『友達の言うことを聞いて彼女の恋は上手くいくのか?』

 

 

 

ダメじゃんか…!

 

なす術ナシ…

 

…って、私の気持ちでもあるよね…

 

(アドバイス求められて占ったわけではないから本人には伝えられないし…)

 

 

 

そしてすでに彼女は彼にLINEを送ってしまった…

 

(その後私の方が先に店を出たので返事が来たのかどうかは知りませんが…)

 

 

 

う~ん、正直お友達のしたアドバイス、

 

彼女の片想いを本当に応援しているのかな~…?と思ってしまいました。

 

 

愛されているかどうかもわからないうちに、

 

身体の関係を持ってなんとかしよう…というのは、

 

自分のことを大事にしてないんじゃないかな?と思ってしまうし…

 

 

もちろん、やり捨て上等!とか思い出が欲しいとか

 

それを思い出に新しい恋を探します!とかならいいんですけど…(いや、よくないぞ)

 

 

まして酔った勢いとか、アカンて!

 

 

それに一度フラれているからとヤケを起こしていいことないよ。

 

 

「当たって砕けろ」は本当に砕けますよ!

 

 

 

 

女友達と恋バナとか、愚痴を言いたいとか、それは全然いいのだけど

 

相談は信頼できる友達一人にした方がいいんじゃないかなぁ…

 

 

特に彼のことや、あなたと彼との関係性をよくわかってない第三者というなら

 

よっぽど占い師の方がいいのでは…。

 

 

 

もちろん親身になってくれる女友達もいるだろうけど、

 

大勢で寄ってたかって、

 

あなたを粗末に扱うことになるアドバイスをするような人を

 

私なら「友達」とは思いません。(´・ω・`)

 

 

 

紫微斗数で兄弟宮も見て、「お友達は頼りになる!」と出ていればいいのですけどね…。

 

 

もっと自分を大事にしようね。

 

 

 

 

紫微斗数ランキング
 ポチッとよろしくお願いしますドキドキ

 

■紫微斗数鑑定ご希望の方はこちら■
紫微斗数鑑定について
紫微斗数鑑定お申し込みフォーム

 

 

クローバー無料メルマガ・登録はこちらから↓

無料メルマガ『幸薄い占い師でいいの?』

※gmail、yahooメール等のフリーアドレスで登録ください。

HTMLメールの受信ができるようにしてくださいね~。

紹介者は具体的にいらっしゃらなくても「アメブロ」「Facebook」等でOKです!

 

クローバースマホで受信される方は無料アプリがオススメ↓

アプリのインストールはこちら→☆