こんにちはニコニコピンクハート



ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学四年生(ミニラちゃん)と小学二年生(モスラちゃん)の息子、四歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



さて、昨日行ってきた高幡不動風鈴





あじさいまつりは今日までびっくりマーク
昨日の時点でももう最後かなって雰囲気でしたが、まだまだ見れましたひらめき飛び出すハート


(みんな浴衣で色とりどり乙女のトキメキ)



色んな種類のアジサイを見ながら歩きました足足足




上に登る山道は、滑りやすい足袋や草履は危なくて断念されている方も多かったですアセアセ
私はガンガン歩きましたニコニコ




ぽってりとしたアジサイも可愛いし、




山紫陽花も素敵乙女のトキメキ




道に出っぱって咲く紫陽花笑い笑い





とっても綺麗でした照れ
紫陽花をゆっくり見ながら歩いたのは久しぶりでしたキラキラ







紫陽花に癒されてきましたニコニコ




楽しかったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
集合写真はまた後日いただけるので楽しみです飛び出すハート




コーデ詳細↓