こんばんはニコニコピンクハート


ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学四年生(ミニラちゃん)と小学二年生(モスラちゃん)の息子、四歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





今日の着姿です👘飛び出すハート




京鹿の子絞の浴衣を着物風に着ました👘
この浴衣は20年前に誂えてもらった浴衣ですニコニコ洗っては着て洗っては着てを繰り返していますが、まだ全然くたびれていないですびっくりマーク
10代の頃はこれを着て、とおかさん(広島のお祭り)に行ったんです👘20代の頃は横浜の花火大会とか🎆


半衿は絽のホタルの刺繍のもの風鈴




半幅帯は吉弥結びにしました飛び出すハート




着物ヘアは編み込みクシ毛先は中に入れ込みました鏡






草履はカレンブロッソあしあと




華やかな浴衣なんですが、良い感じにまとまったかなと思っています飛び出すハート
黒の紗の博多帯なんかも合わせたら良さそう飛び出すハート飛び出すハート



バッグ♪


日傘と草履♪


半幅帯♪


簪♪