こんにちはニコニコピンクハート



ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学三年生(ミニラちゃん)と小学一年生(モスラちゃん)の息子、三歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





先日の着物パーティーに着ていったお着物なんですが、




こちら、単衣の小千谷紬にしました👘
パーティーには格が低い着物ですけど、皆さん袷だったりカジュアルだったり、本当に自由な着物のドレスコードだったのですひらめき6月で単衣で…昨年は単衣の訪問着で行ったけど、結果訪問着じゃなくて良さそうだったなぁと思いまして、今回は涼しい紬をチョイスしました🤔




お友達と一緒にカメラ皆さん流石の着姿で勉強になりますお願いキラキラ一年振りのお友達もひらめき
私は色の濃い着物だったので真ん中に立つことになりましたが、主人に「ボスっぽい」と言われました笑違います😅




後ろ姿👘


今回色んな方に髪型を褒めていただきましたクシ




下半分の髪の毛でシニヨンを作り、上の髪の毛を被せて止めるスタイルですクシ




見えにくいですが、右下に毛先をくるっとまるめて止めてあります照れ毛先を巻いたりせず、おうちで簡単にできる着物ヘアです乙女のトキメキ





足元は麻足袋にカレンブロッソの夏草履を合わせ、




バッグはレトロな紺色、紫色のサブバッグにはピンクのショールを入れ、日傘は新しくおろした栗山工房さんのを持ちました👘飛び出すハート




日傘は辻ケ花風の型染になっていて、とっても可愛いです飛び出すハート日傘はもうずっーとこれを使います目がハートお気に入りですピンクハート




そうそう、お気に入りのブランドの話になった時に「岡重」さんの話になったんですおいで帯ありバッグあり着物あり、有名なのはやはり象さんの柄ですかね🐘!探している人は探しているし、集めている人は集めているひらめき乙女のトキメキ通だな、と思いながら楽しくお喋りしたのでした飛び出すハート





ここ最近濃い色の着物が多かったので、そろそろ薄い色も着たいです👘飛び出すハート
やっぱり着物は楽しいです目がハート乙女のトキメキ