こんばんはニコニコピンクハート



ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学三年生(ミニラちゃん)と小学一年生(モスラちゃん)の息子、三歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今年はもう着物を着る機会がなさそうなので、今年一年の着姿をまとめてみましたニコニコ👘


京都きもの市場に行った時♪ 



京都きもの市場の展示会に初めて行ったのですが、この時の記事が一番アクセス数が高かったですニコニコ
賑わっててビックリしたもんなぁキラキラキラキラキラキラ熱気が凄かったですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
来年は誰かお友達と行こう飛び出すハート


今年の目標だった、1ヶ月に1回は着物を着るという目標も達成できたし満足満足乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
子供たちのイベントが多かったのもありますね㊗️



まだ着れていない母の着物もあるので、来年も着なくちゃびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ママ友の着付けのお手伝いもするようになって、色んな人のお役に立てるのも嬉しいです👘




この時のコーデ、結構好きでした指差し



今年の着物生活も楽しかったですニコニコ
来年も楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート



イベントバナー


 

今年度使えた物たち👘飛び出すハート

 


カレンブロッソはSサイズがあるし可愛いので使いやすいですニコニコ

 

 



 

 

これに似た草履を夏用に使っています指差し


 

 

夏用足袋指差し


 

 

可愛い帯揚げ指差し


 

 

クールパス長襦袢指差し水色持ってますびっくりマーク

 

 

ママ友の七五三の日が寒かったので、急遽貸しました指差し


 

 

寒い時はこの肌着です指差し


 

 

何かと使いやすい伊達締め指差し



 

 

アクセントにぴったりでした指差し