こんばんはニコニコピンクハート


ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学三年生(ミニラちゃん)と小学一年生(モスラちゃん)の息子、三歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今日は主人とお昼ごはんを食べに、焼き肉の和民に行きました焼肉



気になっていた、食べホランチキラキラキラキラキラキラ
前回初めて焼き肉の和民に行って、家族で晩ごはんにと食べたのですが、ランチの食べ放題も気になっていましたひらめき飛び出すハート




90分もあるし、何食べようかな~ルンルンルンルンルンルン




食べ放題なので夜のメニューと比べると劣りますが、どれも小皿でくるのでたくさんの種類が食べられましたびっくりマーク豚肉と鶏肉も多かったです焼肉




カルビオンザライスが美味しかったですニコニコ




とりあえずたくさん食べるぞー!と意気込んで頼みましたグッお腹がペコペコでしたキラキラキラキラキラキラ





私は炙りカルビ、わいわいカルビ、豚タンが好きでしたピンクハートピンクハートピンクハート




主人はビビンバも、



冷麺も食べていましたびっくりびっくりマーク




食後は抹茶オレコーヒー




20皿は食べたので、元は取れたかなニヤリ
ごちそうさまでしたお願いキラキラキラキラキラキラ


晩ごはん、全然お腹が空きませんでした笑