おはようございますニコニコピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学三年生(ミニラちゃん)と小学一年生(モスラちゃん)の息子、三歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



昨日の晩ごはんは



焼き肉の和民に行きました焼肉
18時に行きましたが、ものすごく賑わっていましたびっくりマーク



子供たちの食べるものが色々と違うので、食べ放題にはしませんでしたひらめき




ハラミ、レバー飛び出すハート




この厚切りのタンが美味しかったですピンクハート
麻辣ミックスホルモンも美味しかった~照れ



子供たちは鶏肉、豚肉、ソーセージ、クッパなどもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
長男はチョコレートチュロスを頼んでて、最高だったらしいです🍫溶かしたチョコレートにチュロスを付けながら食べるやつ飛び出すハート




値段もそんなに高くなくて(5人で8000円しなかった!)、好きなものが食べられて大満足でしたピンクハート




子供対応も充実していて、ドリンクバーには子供用の蓋付きのコップもあるし便利でした照れ





ごちそうさまでしたお願いキラキラキラキラキラキラ
また行きたいです目がハート