こんにちはニコニコピンクハート


ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学三年生(ミニラちゃん)と小学一年生(モスラちゃん)の息子、三歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



昨日は幼稚園の夏祭りがありました祭
卒園した兄弟の参加ができるので、今年も長男次男共に行きましたよひらめき飛び出すハート



兄達を見つめるアンちゃん📛
勢いよく水風船にくいつく兄たちを見ていました笑



輪投げ祭




アンちゃんの腕の振りが強すぎて、ちょっとびっくりしました笑


空き缶つり祭




おたからハンティング祭




パンくい競争の要領でオモチャが吊るしてあり、取りに行く遊びですダッシュメンズの勢いに戸惑う娘笑


ボール投げ祭




入れに行ってました笑


最後は盆踊り祭祭祭




夏祭りの雰囲気を味わえて、とっても楽しかったみたいでした飛び出すハート暑い中お疲れ様でしたピンクハートピンクハートピンクハート


アンちゃんの浴衣👘



帯が余ったのでお花みたいに開いてみましたガーベラ
張りのある帯だったので可愛かったですニコニコ


昨日は家族全員浴衣で参加👘




私の浴衣は今年はこんな感じニコニコ




昨年と同じ浴衣で、帯だけ変えました照れ




今年もみんなで浴衣が着れて良かったな、と思った私でしたニコニコ



昨年の夏祭り♪

 




イベントバナー


昨日この伊達締めと帯板を使いましたびっくりマーク夏はメッシュグッ小さい前板は入れやすいです😊