こんばんはニコニコピンクハート


ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学二年生(ミニラちゃん)と年長(モスラちゃん)の息子、二歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



昨日は幼稚園の夏祭りでした祭




子供たちはゲームを楽しんで音符
ミニラちゃんも同級生のお友達に会えたし、モスラちゃんもお友達と写真を撮ったりして楽しみましたよ爆笑





息子たちの浴衣キラキラ




昨年と同じもの指差し肩上げ腰上げを直して照れモスラちゃんの浴衣は肩上げが完全に取れちゃいましたが(可愛さがなくなる。)長く着た浴衣です飛び出すハート

アンちゃんのは




母が送ってくれたメゾピアノの浴衣です👘本人はチョウチョになった気分なのか袖をふりふりしながら「ちょうちょ~」とご機嫌でしたピンクハート




私のは呉服屋さんで買った千円浴衣👘
バッグは



10年以上使っているかごバッグ乙女のトキメキ


ヘアは適当にひとまとめにしました照れ



着物の時より雑なので後れ毛が目立つのですが😅





浴衣だから良しとしました真顔


子供たちと浴衣を着て楽しんだ夕方でしたピンクハートピンクハートピンクハート




主人も浴衣はあるのですが、浴衣の下着を買ってくれていない!と驚きびっくりマークそうかも。あと下駄無気力…探しまーすアセアセアセアセアセアセ