こんばんはニコニコピンクハート



ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学三年生(ミニラちゃん)と小学一年生(モスラちゃん)の息子、三歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





今日のお昼ごはんは息子たちのリクエストで




こちら指差し
大勝軒に行きました🍜
大勝軒、大好きなんだなぁ飛び出すハート



子供たちはみんなお子さまラーメン🍜🍜🍜





主人はあつもりの中盛びっくりマーク



私はまた期間限定冷やし担々麺にしましたびっくりマーク
アンちゃんにラーメンを食べさせたり、お手伝いしてると麺がのびるのでつけ麺しか選べません笑




冷やし中華と担々麺のいいとこ取りみたいで、さっぱり食べられるので好きですピンクハートピンクハートピンクハート





美味しかったです照れみんな大満足でした飛び出すハート
ごちそうさまでしたお願いキラキラキラキラキラキラ




さて午後はモスラちゃんと市の工作チャレンジを提出しに出掛けてきましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



他の子の作品も見てきましたが、クオリティが高くて凄かったんですびっくりマークモスラちゃんがさ、「あれすごい!」「これすごい!」って言ってて、「来年もやりたい!もっと上手に作る!」と意気込んでいましたニコニコ
アイディアがみんな溢れてるんだなぁと感じましたキラキラ我が子の作りたい熱が更に上がった感じです上矢印上矢印上矢印