こんにちはニコニコピンクハート


ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学三年生(ミニラちゃん)と小学一年生(モスラちゃん)の息子、三歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





今日のお昼ごはんは息子たちのリクエストで




大勝軒に行きました🍜

子供たちはお子さまラーメン🍜🍜🍜




三人ともよく食べました驚きびっくりマーク





主人は特製背脂中華そば🍜





私は中華そばにチャーシュー一枚トッピングして、チャーシューは次男にあげましたダッシュ




今朝もお腹がいっぱいで(昨日のインドカレーを引きずる私)、不安でしたが普通に食べきれましたお願いキラキラ






ごちそうさまでしたお願いキラキラキラキラキラキラ



昨日隅田川の花火大会と立川の花火大会をYouTubeの生配信で見ました🎆凄かったですびっくりマーク本当は目で見たいけど、絶対無理アセアセアセアセアセアセ家でゆっくり見れて良かったです花火