こんばんはニコニコピンクハート



今日の夕方のお散歩音符子供たちが公園に行きたいと言い出して家を出た時はもう16時くらいだったので「暗くなったら(16:30くらい)帰宅しよう」と思っていました❗ところが、行く途中でミニラちゃんのお友達に次々と会い、みんなついてきちゃいました(笑)結局帰宅は17時😅




小さな公園です音符ここに1年生が6人、下の子達年中1人、年少1人、幼児4人+ママたち(笑)




この公園、なつみかんがたくさんある公園であちこちに落ちているのですが、転がしたりし出して大騒ぎゲラゲラ

(アンちゃんもGET)


お友達の1人が自転車のカゴにたくさん入れて持ち帰っちゃったので、最後にみんなで分けることになりました😅




今夜はなつみかん風呂にしました♨️すごく良い香りで気持ち良かったですウインク


いい夜だ、と思っていたのにミニラちゃんがハサミを片付けていなかったので怒りましたムキーアンちゃんが持ってて危なかったので怒られて当然だろ!と思っていたら、その後から寝るまでずっと無視されましたムカムカどういうことゲッソリ!?…つっら。一年生ってもう無視とかすんの❓️やば、辛いと同時に腹が立つのでもう私は寝ることにしまーすチーン



なおみんのmy Pick



アラフォー154㎝46㎏(産後ストレッチスタート時)、5歳(長男ミニラちゃん)3歳(次男モスラちゃん)5ヵ月(長女アンちゃん)の子供がいる3児のママですウシシダイエット無しで痩せやすい身体作りやってます‼️



 


兄弟・姉妹ランキング

  

家庭料理ランキング

 


晩ごはんブログランキング

 

 

広島県ランキング



アクセスアップランキング



ガーベラAmebaトピックスに掲載されました(2020~2021)ガーベラ










ディズニーシー②♪



ディズニーシー①♪