こんにちはニコニコピンクハート




今日は玄関のドアとベランダの窓ガラスの外側を綺麗に掃除しましたキラキラ大掃除、一人でやってるので少しずつ進めていますほっこり




さて、休憩がてら写真を見ていたら






ディズニーシーの写真になりましたお願いラブラブそう、実は11月23日に行ってきたんです‼️
あんなに行きたくてもチケット取れなくて悔しい思いをしていたのですが、なんとママ友のご主人が…日付を1日間違えて購入しちゃったらしくて「買わないか」と回ってきました(笑)この時はディズニーサイトへのアクセスがすごくてチケット交換するのもなかなか繋がらない時期でしたアセアセ


もう諦めていたところにきた幸運キラキラ



子鉄のミニラちゃんはディズニーリゾートラインにものすごく食いついていました‼️また乗りたいみたいピンクハート





楽しかったなぁ、贅沢だったなぁピンクハート一人の時は年パス買ってて、千葉でのお仕事があったりするとちょっと寄って買い物したりしてさ、ゆっくりランドもシーも満喫してたんです照れあの頃みたいに行けなくなったディズニーの雰囲気を久しぶりに味わえて嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ





クリスマスのグリーティングが始まっていてクリスマスツリーサンタ


グリーティングのあとは


(身長制限あるのでミニラちゃんはリストバンドをつけてもらいました)

ミニラちゃんが「エレベーターのやつに乗る!」と意気込んでタワーオブテラーへ‼️ママびっくりですガーン!主人と乗ると言うので、身長の足りないモスラちゃんとアンちゃんとシー散歩に行きました音符


最初はアンちゃんのために授乳室へ赤ちゃんそしたらさ、モスラちゃんが全然違うドアに目をつけて開けちゃって😱そこには警備服着たおじさんが座っててね、授乳室まで案内してくださいました、すみませんアセアセアセアセアセアセ


主人とミニラちゃんがタワーオブテラーから出てくるまでまだ時間がありそうだったので



陽の当たる暖かいところで待機音符
のんびりしていたらカメラ持ったキャストさんが来てくれて素敵な写真をたくさん撮ってくれました📸





タワーオブテラーの下のショップで待ってたら




ガチャガチャ発見ー爆笑







一番欲しかったのは出なかったですがアセアセ


今回子供たちは始めてのディズニーシーということでキャストさんに書いていただけるシールをとっておきたくて、シールを貼って剥がせるバッチを作っていきました!




1stVisitシールを貼るには小さかったんですが、バースデーのサイズにはぴったりグッ





アンちゃんは帽子に着けたんですがとっても目立って良かったです赤ちゃんピンクハートこういうバッチ、売ってくれたら良いのにね🤔このシールをとっておきたい人はたくさんいるはず‼️




楽しかったなぁピンクハート

続きはまた気が向いたら時間がある時に書きまーすラブラブ




なおみんのmy Pick



アラフォー154㎝46㎏(産後ストレッチスタート時)、5歳(長男ミニラちゃん)3歳(次男モスラちゃん)5ヵ月(長女アンちゃん)の子供がいる3児のママですウシシダイエット無しで痩せやすい身体作りやってます‼️



 


兄弟・姉妹ランキング

  

家庭料理ランキング

 


晩ごはんブログランキング

 

 

広島県ランキング



アクセスアップランキング



ガーベラAmebaトピックスに掲載されました(2020)ガーベラ


お誕生日はスシローです♪



鬼滅グループとキャラパキ♪



セリアでお買い物♪



これ絶対うまいやつ!背脂醤油ラーメン♪




思いがけずユニクロ値下げ品購入です♪




セリア購入品♪


コープ配達員さんからのお手紙♪


入園式用のツイードジャケット♪


コープのチラシが入れ替わる♪


ドミノ・ピザで晩御飯♪


マクドナルドをハシゴして♪