エロ線なんて言わないで〜 | 結長崎 マッキー 長崎の占い師 手相・ルノルマンカード タロット・鑑定書作成し郵送も可能

結長崎 マッキー 長崎の占い師 手相・ルノルマンカード タロット・鑑定書作成し郵送も可能

主に長崎で活動中
イベントでの占いの他、個別鑑定、訪問鑑定(要相談) オンライン鑑定しています。
悩み 辛さに寄り添う鑑定を心がけていますのて、怖くないですよ
このブログはそんな占い師 結長崎 マッキーのあれやこれや、思うことや好きなことを書いていきます。

長崎の占い師 結長崎 マッキーです


今日は手相 🙌 金星帯の話です。


20代女性

彼女には、切れ切れの金星帯があります。

小学生のときにエロ線だとからかわれ、とても恥ずかしく、嫌な思いをしたそうです。


それで、学童保育のじゅうたんに手のひらを擦り付けて、消そうとしたり、人前ではグー✊🏻をして隠していたんですって。



かわいそう。エロ線なんて言わないで‼️


「 金星帯は美的センスがあり、芸術的な才能がある素敵な線。😉 でもアレルギーある人が多いですよ」というと、ホッとしてました。


[ 金星帯]


彼女、子供の頃からむちゃくちゃ絵が好き。

今では絵で稼いでますよー😍


そしてやはりアレルギー持ち😆でした。



エロ線て言わないで😰


そんな私はKY線です 空気よめます。


ではまた爆笑