俵紋 たわらもん | 結長崎 マッキー 長崎の占い師 手相・ルノルマンカード タロット・鑑定書作成し郵送も可能

結長崎 マッキー 長崎の占い師 手相・ルノルマンカード タロット・鑑定書作成し郵送も可能

主に長崎で活動中
イベントでの占いの他、個別鑑定、訪問鑑定(要相談) オンライン鑑定しています。
悩み 辛さに寄り添う鑑定を心がけていますのて、怖くないですよ
このブログはそんな占い師 結長崎 マッキーのあれやこれや、思うことや好きなことを書いていきます。

今日はあればとても嬉しい 俵紋(たわらもん)です

俵とは、米俵の事。


今では見かけないですが、時代劇で見るアレです。



こちらの手相は40代の女性の手相ですが、はっきりとした立派な俵!


[  俵紋 たわらもん ]


いーな おにぎりおにぎりおにぎり 俵紋。


俵紋があると、食べるのに困らないと言われます。


まさしく、この手相の持ち主は、実家も嫁ぎ先もお金持ちな女性でした。



ご本人は、「シワシワ〜」と、若い頃は気にしていたそうですが、ありがたい手相なんです😊


あなたの手にはありますか??


イベントのお知らせ📢

令和5年 2月23日 木曜日

長崎県諫早市多良見の猫好きさんが集まる雑貨屋さん


厚底をはいたねこ🐈‍⬛さんにて

手相占いニャッキー🙌で占ってます


マッキーは厚底さんではニャッキーなんです。

12時から17時30分まで



手相とねこねこルノルマンで占います🔮

お待ちしてます😆


もうひとつお知らせです。




猫ちゃんを作るワークショップで参加させていただきます😊

保護猫譲渡会です。


猫ちゃんとの暮らしを少しでも考えている方

会いに来てください。

お見合いしてみて🐈‍⬛🐈


主催は 長崎ねこの会さんです。

宜しくお願いします🙌